久保に完敗

〈6/30 阪神 0-3 DeNA (甲子園)〉
:久保康
:岩崎

非の打ち所がない負け、といいましょうか。
なーんにも出ない負けでした。

久保はテンポよく、そしてタイガース謎の早打ちにより、試合時間は2時間21分

8回裏の代打・江越、3球三振だったところ。
「…全部ボールやないか!!」と心底からの突っ込みの声がそのまま電波に乗る解説・福本さん。
映像は、ベンチで全く同じこと思ってるであろう金本監督。

完 全 同 意

あっ、でも江越だけじゃないんだけど(もっと悪い)

良かったことをひとつあげるとすれば、久保ってほんといいピッチャーだなー。
岩崎も学ぶことがあっただろうし、収穫あったことにしよか…

いや、やめとく!!

[今日のゴメちゃん]

お友だちが観にきてくれてたんだねー。
打ちたかったねぇ。。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。