走ったー!


ボックス席中継スケジュールもらった。

この「おっ!サン」…腹立つわぁ(笑)

〈4/5 巨人 2-8 阪神 (東京ドーム)〉
勝:藤浪
敗:ポレダ

東京、ポレダ、ときどきギャレット。
要注意。

挑んだ東京。特に、ポレダに対する戦い方はこうするんだ、というのがよく見えた試合だった。
ポレダには足。わかってたって出塁できなきゃなんともならないんだけど、今年入ったばかりの、しかも初対戦の高山がいともカンタンに打ってしまったw

3回表は、録画してたの何度も見返した。面白すぎた。
先頭バッターは藤浪。
バット振り切ってライト前、一塁への全力疾走。
続く高山、二打席目はライトへのヒット。
藤浪はキャンプで魅せた快足飛ばす。
「藤浪3塁へ向かった!!」
実況アナの声が大きくなった。
気持ちわかるわ(笑)

続く横田また内野安打w
三走藤浪いいスタートきってホーム生還!
ピッチャー藤浪、全速力で一周してきはった。
私はさっきからリレーの‘クシコスポスト’が鳴りやまないw

そしてまだ、一死1,3塁で…
…ダブルスチール!?△?○!※□◇#△!
1,3塁で!!
あぁ…快感…(笑)
コリジョン・ルールの産物であるわけど、裏返すとこれ、タイガースだってやり返されるわけで。
あ、コリジョンなくてもやられてたけど(ノ∀`)

6回表には、ゴメちゃんの「勝手に行った」盗塁なんていうのもあり、そのあとゴメちゃんは3塁まで行き…
バッターは西岡。
ファーストへのゴロに、西岡も全力疾走!
真っ直ぐ走ったら速いな!!(あっ)

藤浪、この日も完投意識してたと思うけど、てかみんな意識してたんですけど、どうしたんかな8回裏。
突然制球できなくなってた。
だけど、ギャレットを空振り三振にとったカットボール、梅野の配球も、しっかり投げた藤浪もえらかった!

藤浪には、完投ぐらい当たり前にやってほしいって思ってたけど、一生懸命走って、2得点もしてるんだから、いや、もうそういう方向で進むってんならそれもいいかなと思い始めてる(笑)

[今日のヘイグちゃん]

なぁなぁ、ヒゲ伸ばしてるん?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。