オフ。

ご無沙汰しております。

マ ジ で 優 勝
すると思った日々から、悪夢の失速ギリッギリの3位。
CS敗退、和田監督辞任。南ちゃんも退任。

メンタルだけは丈夫に産んでくれたお母さんありがとう。
そんなおかんは巨人ファン。なんだか大変そうね。がんばれ。(他人事)

さて。
金本新監督誕生。
なんだかんだ阪神って大丈夫なようにできてるねんなって思う。
期待はするやん。とりあえず球場へは行くやん。

今は、早く新体制が決まればいいのになぁ。と思います。
毎日浮かんでは消える「新コーチ」の「ウワサ」の名前を見ては、
そんなんええから。決まったら教えてくれたらいいから。って思ってます。

そんなこんなで、自分は全く何もしない毎日ではありますが、久しぶりにサンテレビに行ってきました。
決まってお邪魔するのは、日記を更新してくれたり、あと…えっと…何してるかよくわからない「四畳半一間」みたいなところです。

何この黄色いの。いや知ってますよウル虎ユニですよ、いやそーゆーことじゃなくて、たたんであったりハンガーかけたり、大事にされてんだか、されてないんだか…球場から帰ってきたスタッフさんたちがここに置きにくるって…
なんで?供養?
「持って帰る?」って…そんな簡単に言いな!これ欲しさにチケット買って甲子園行ったやつおるちゅうねん(私)
あぁ、それにしてもいつ見ても変わらないこのゴチャー感。落ち着く…(笑)
私のお世話係をしてくれるYさんに会うや否や、気になっていただいぶ前の日記の誤字も訂正してもらい、スッキリ☆
(ひっそりやるところが卑怯そのものです)
いつもありがとう♪

でね、この日は『熱血!タイガース党』の日でもありました。
(つづく)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。