3連敗後の3連勝!

前の日に書いた日記での新作タオルのくだりですが、
「ください。」
の文字にまで、「おっ!サン商店街」へのリンクを貼られてしまった。
そうなるともう宣伝ではなく
「あげない。」
というお返事ですよね。

グググ…

〈8/23 阪神 3-1 DeNA (京セラドーム)〉
勝:メッセンジャー
S:呉昇桓
敗:モスコーソ

1回裏。
鳥谷四球大和バント福留タイムリー。
一部改ざんのテンプレートです(笑)
しかし、鳥谷の四球は、ヒットに相当するから問題ないのです。
そして福留、外へ逃げていくボールを追いかけて追いついてバットを返してライト前へタイムリー。すげー!うまー!
「試合前の円陣で、ランディに勝ちを、と率先して言っていたのがボクだったんで打たないとカッコ悪い」
有言実行。
うん、確かに打たなかったらカッコ悪いな(笑)

メッセ、7月26日を最後に白星からは遠ざかっていて、それから5度目となる登板。

先日の4回途中降板の巨人戦初戦があまりに痛々しかった。
藤井はんも悔しかっただろう。
藤井はんがメッセをリードするとき、メッセがカリカリしだしても「無視」をするんだそうだ。
無視をしてすぐにボールをメッセに返すと。
あんな大きなメッセが、小さな藤井はんの手のひらの上であやつられているのかと思うと楽しい。
この日、藤井はんは本当にうまくメッセをあやつっていた。
無四球11奪三振、試合時間は2時間31分。
メッセと藤井はんが作ったといっても過言ではない、ナイスゲームだった!
藤井はん、三振ゲッツーしびれたで!

それと、マートン先生の4回裏のホームラン。
高めのボールに、踏み込んでいたのに腕を抜いてというか、あれなんだろ!?あれホームランにするとか!!いやもうあればっかりで全然うまく言えないけどw、とにかくマートン先生はうまかった!(笑)

終わってみれば3連勝。
3連敗ショックを受けていたのはファンだけだったのか!?
いいぞその鈍感力!(笑)
このまま秋までいくぞ!

[今日のゴメちゃん]

4タコだったが、昨日もベンチの階段のところで寝そべっていたりと、リラックスは出来ているので心配ない!
あ、リラックスしすぎ!?(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。