ポレダ打ちで勝ち越し!わっはー!

〈7/22 阪神 4-2 巨人 (甲子園)〉
:能見
:呉昇桓
:ポレダ

雨模様。
巨人先発は4戦4敗のポレダ。
ポレダの顔を見るのも、その名を聞くのもヤダ。
…というわけで、雨天中止熱烈希望してました。スマソ!w

前日の取材で、先発能見の代わりに福原が答えた、なんてやり取りが記事になってました。
福原「1人1人を丁寧に完投を目指して頑張ります」
能見「完投は目指しません」

福原は、ほんと能見への‘完投しろ圧力’に手を抜かない(笑)
マスコミまで巻き込んでの、完投強要…全ては自分の休養のために!!w

能見は能見で、「福原さんは完投しろオーラすごい出してくる(笑)」って普段から言ってるから、おもしろいなこの二人。
能見が6回でマウンドを降りたのも、福原さんへの反撃だろう(違)。

前日、メッセにご迷惑をおかけした、鳥谷と良太も、この日は好守備。
なんだ、やればできるじゃないか!

能見完投はまた次に。
能見の借金完済プロジェクト進行中。
あと二つ!

ゲームは、良太の走者一掃という爽快感たっぷりで幕開け。
センター立岡が目測誤って、前出て後ろ下がって…打球は思ったより伸びて、良太は2塁へ。

それと、江越!江越!
審判カメラつけてからホームランなんてやるじゃないか!!
雨で視界が白くなってたから、ボールは途中で消えてしまったけど、晴れた日の夜、また見たい!
ちょっとバットの先だった。
だけど「若き右の大砲」のフルスイングは、「1点」以上の大きなものでタイガースファンの胸をいっぱいにする!
なんなんやろこれ!
審判カメラ、もっかい見よ…!

お立ち台に並んだのは、背番号「32」「25」
ちょっと思い入れある組み合わせ。

[今日のゴメちゃん]

試合後…
休みたいオーラ全開、でも登板する羽目にあってしまった福原サンの肩をもみもみ!
ゴメちゃんわかるヤツ(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。