福岡でゼロからスタートに。

8日の予備日までもが雨天中止。
これで甲子園で中止となったゲームは3試合。
すべてサンテレビの放送予定でした…。
私はそのうち2試合で迷惑を被っています…
(サンテレビのせいだと思ってる)
(被害者のつもり)

・・・と、サンテレビはこのひとくくりをちゃんと載せてくれるだろうか。
載ったら、公明正大…か、何も考えてないかのどっちかだ(笑)

〈6/9 ソフトバンク 5-0 阪神 (ヤフオクドーム)〉
勝:大隣
敗:岩田

実際のところ、月曜日の雨は恵みの雨ではあった。(結果はどうあれ)
9連戦はやっぱりきついし、何より、そんなの不安だw
8日は、早々に中止の発表がありチームは福岡へ。
そっか、福岡は魅力的だもんな…(´^ー^`;)

で、1ヵ月以上も勝ってないという大隣をまた復活の軌道に乗せてあげるという再生プログラムが正常に稼働。
実によくできてる。
( ;∀;)

野手は、誉められるところは多分ないし、(あ、多分といったのは、3回ぐらい見直したらひょっとしたら良太のルックスがいいとかぐらいはでるかもしれませんが)ほっとこう。明日だ明日。

投手だ。
岩田、鶴、横山、遼馬の4人で、15安打7四死球。満塁はなんと4度。
これで5失点でおさまったのは、なんだろう?偶然?

松田の1000本安打が2ランというのは、タイガースは気前が良すぎたけど、この日がくるのを待ってたファンには、メモリアルがホームで迎えられてよかったなって思うから素直に祝福したい。
おめでとう!

鶴、今季初登板。
しかし、一死満塁完全アウェイの環境下で5回裏からマウンドに放り出されるとか、ベンチはどんなドSやねん…;
でもここまでいくと極端すぎて鶴は開き直っていけたかも。全部岩田のランナーだもんね。
1回と2/3を投げて1点しかやらなかったのは大収穫!

横山も遼馬もよく粘った。
この二人も満塁にまでしてしまったのだけど、
…なんで満塁流行ってるんだろう…
遼馬は自分でケリをつけた!えらい!

あとはねー、やっぱり野手なんだなー。
ホークスの選手とやるとその差が浮き彫りになる。
ちゃんと走る。次を狙う。
この際だから、ホークスから学べばいいよ。
だったらこの日の失点なんて安いもんだ。

[今日のゴメちゃん]

DHG。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。