岩貞甲子園初お立ち台で目にしたものは「黄色いです」(笑)

小山正明さんによる始球式。
ノーバウンドの投球はお見事でした。顔をくしゃくしゃにして野球好きのいたずらっ子みたいな笑顔がとても素敵でした。
ベンチの和田監督も「ヨォッ」って大先輩の投球に拍手。久しぶりにいい笑顔見た。

〈6/4 阪神 3-0 ロッテ (甲子園)〉
:岩貞
:呉昇桓
:植松

岩貞、前回は5月24日のDeNA戦。3回途中4失点で降板。そして即抹消…。
でもこの日上がってきたらオールドスタイルだった。いける気がした^^

藤井はんのリードでテンポもよく、この日はちゃんとピッチングになってた。
なんで打たれないのかちょっと不思議な部分もあるんだけど、しっかり腕を振っていたからなんだな。
これは守る野手のテンポに直結する部分。よかった。

一緒に一軍に上がってきた江越も、「自分のスイング」で振ったら、あと少しのところホームランという先制のタイムリーヒット!

この日は、気まぐれな「風」のせいか、変わった打球が多かった。
6回裏の福留の打球は、ホームランかと思ったんだけどなぁ。

「ラバーに当たって、跳ね返って、角中の頭に当たって、スタンドに入りましたので、2ベースで試合再開です」
↑木内アナによる詳細な実況。ラップで誰かお願いします(笑)

この回、点になることはなかったけど、7回。
上本、前夜の借りはバッティングで返す2点タイムリー。
うん、今度は藤浪に返したってな(笑)

それから、継投がいつになく丁寧だったw
いや、丁寧なんて言っても安藤次第のところではあった。
安藤抑えられて良かったぁ!嬉しかったぁ!
8回の福原は、1球でお仕事終了。さすがっす(笑)

[今日のゴメちゃん]

なんだ普通に勝ったぞ!?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。