スタメン俊介!

〈4/9 阪神 1-2 DeNA (甲子園)〉
:高崎
:山崎康
:岩崎

三昧/

この日のセンターには、今季初スタメンとなる俊介!頑張れ俊介!
いよいよ(消去法で)激化するセンター争い。
さぁ!センター大安売りのシーズンが早くもやってまいりました!

(ノ_-。)←泣くなら言わんだらええのに

打順も変えてきました。
2番に俊介を入れ、上本を7番に。

とくに何も起こりませんでした。。

岩崎、よく投げた!!
8回途中で代えられてしまったけど、勝ちをつけたい投球だった。
しかも7回のレフト前ヒットはお見事!
しかしね、あの場面はホームランが必要だったの…(酷)

金曜日は予報。
新井さんの凱旋なので観たいけど、どうかなぁ。

あと、バルディリスことヒロシ。
この寒空の下、結局3日間とも半袖だった。なんでやねん!

[今日のゴメちゃん]

8回裏。
マートン先生。
走者西岡を2塁に置いての打席。
センターフライ。
不満。
ベンチに戻ってゴメちゃんの前に座る。
バッティンググローブを捨てるように投げる。背もたれに寝そべるように深く体を倒す。
足を投げ出す。
大木通訳が優しい表情で聞いてやる。

ゴメちゃん、そっと席を立って…

逃げたw

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。