甲子園最終戦。

〈9/30 阪神 0-1 DeNA (甲子園)〉
:山口
:メッセンジャー

メッセ、5回表に連続ヒットと四球で満塁としてしまう。
ここからピッチャライナーで一つ。
センター大和の猛チャージがすごくてセンターフライで一つ。
あとひとつ。2ストライクまできた。
ここを凌ぐメッセがいるはずだった。
当たったなんて、スタンドからは全然わからない死球を与えてしまい、押し出し。
これが決勝点となってしまった。

いい当たりも正面を突いたり、果敢な走塁もアウトになったり、いろいろあったけど、要は打てなかったわけで。
3安打じゃ勝てません。
あっDeNAも3安打だった…_| ̄|○

10月1日は、いよいよ最終戦
こんなに最後になってまで「絶対に負けられない」なんて言ってておかしくなってくる。
そもそもプロ野球ってこんな「し烈な2位争い」するスポーツだっけ?(笑)

でも大真面目に2位になりたい。
CSは甲子園で。
だって、ズムスタ開催なんかになったら、完全アウェー。どこ行ってもタイガースファンのたくさんの声援を浴びてやってるのに、あの子たちそんな真っ赤な、地鳴りのようなカープの応援の真ん中で出来るかしら…過保護が悔やまれる…

ま!泣いても笑ってもシーズン最終戦。
一試合も消化試合がなかった(笑)
最後まで応援する!
するから最後、悔いのないように思い切り暴れてこーい!

さぁ行け!タイガース!

20141001-1

20141001-2

また来ます。必ず!

[今日のゴメちゃん]

3安打のうちの3分の1を打ったと思えばエライ…か?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。