8月終わり!

〈8/31 阪神 2-4 ヤクルト(甲子園)〉
:小川
:バーネット
:岩貞

4回表の守備。
鳥谷が相川の打球をはじいた。
記録はエラーではなくヒット
公式記録員さんには私も異論がない。
鳥谷が捕れないボールはヒットです(キリッ)

同じ回、ゴメちゃんが難しい打球をはじいた。
記録はヒットではなくエラー
逆シングルになってね、難しかったと思うんです。ええ、でもエラーはエラーです(笑)

そんなこんなで不運なマウンドの岩貞
結果的に立ち上がりの2失点も響いた形となって、ランナーを出すとたちまちピンチ、リズムも悪くなって…という悪循環だった。

あのぅ…確かに岩貞よくなかったけどさ…ルーキーバッテリーにもうちょっと優しくしてくれるセンパイ誰かいませんかー!援護してよー!(泣)

この日上がってきた歳内がよかった。
よかったよかった。

さて次回は、「9月は優しいセンパイたちが大暴れする」です。
乞うご期待!

[今日のゴメちゃん]

ジェット風船が舞った7回裏。
打った瞬間のホームラン!
ありがとう!
誕生日だったんだ私( ^∀^)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。