反省して反撃

〈8/24 広島 2-8 阪神(マツダ)〉
勝:安藤
敗:中崎

一夜明けたら、やっぱり反省してきたマートン先生。
それが出来るのにどうしてあんなブチギレるのか…( ̄∇ ̄;)

負ければ3位転落。
とにかくこの二日間の空気を変えてほしかった。
そういう意味でも、2回の今成の先制ホームランは、デカかった。
真っ赤に染まるライトスタンドへ弾丸一直線。
今成のバッティング、いっぱい引き出しあって面白くて好き。
ベンチ前でゴメちゃんと「コマネチ」やってるの見て、なんかよくわからないけどゴメちゃん大丈夫な気がした(笑)

先発の岩貞は、これがやっと3試合目とは思えない落ち着きだった。
6回2安打2失点は、勝ち星つけてあげたいぐらいだけど、その前に前夜のあの能見さんでもつかないのだから、それは無理なのは当然かw
それにしても、テンポもよくて試合も早く進んで、岩貞、いい!
その岩貞はまだ66球だったけど、早めの継投。
7回1点ビハインドで安藤を投入。
安藤5勝目(笑)

8回表。
満塁でのはやたん、雰囲気あったなー。
同点の四球を選ぶなど、どこのベテランかw

そして代打セッキー。
このとき、サンテレビはヤジなのか声援なのかよくわからない「中崎ィィィーー!」という声を拾っていたけど、左中間を破ったタイムリーには「セッキィィィーー!」と応戦しといたよv

9回表は、この二日間の鬱憤を晴らすように、みんな打ちまくった。
3ランホームランかっ飛ばしたマートン先生には、もうなんも言いません。(笑)

しかしね、ちょっと最後にいいですか?
昨日打たんかー!
能見さんがあまりに気の毒なのじゃー!
はー!スッキリ!(笑)

[今日のゴメちゃん]

5打席目、最後に出た1本のヒット。
嬉しかったぁー!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。