夏の京セラドームでマエケン打ち!

〈8/8 阪神 7-5 広島(京セラドーム)〉
勝:藤浪
S:呉昇桓
敗:前田

夏の京セラドーム。
行けなかったんですけど
クーラーも効いてるし、座席も広いし、何より空いてるし(笑)
というわけで結構好きでして、行きたかったんですよね。

この時期行くならレフト上段の外野席ですかねー。
開放的でちょっと応援もゆるかったりして、ラクできますw
外野に飛んだ打球の行方がほとんど見えないのがネックですけどね…

しかし、この日テレビで見たそのお気に入りの場所は、私の好きな場所ではありませんでした。
上も下も真っ赤!
広島戦に限り、上段は全部ビジター応援席になってるとか、ほんとすごいですね。。。

さて。広島戦!

3回裏。
ゴメちゃんの打球は、ショート田中の顔面を弾いて流血の2点タイムリー。(見ているだけで痛かった…)
続くマートン先生は、その代わったばかりの木村の横を抜けるタイムリー。
これで同点。
キミらは鬼か?

4回裏。二走の隼太。
牽制タッチが早かったと木村は猛烈アピール。
その間、気配を全部消してマネキンのようにただそこに立つ隼太。
リプレイをしないサンテレビw
キミらグルか?

6回裏。
この日6番スタメンの福留。
マエケンが投げたスライダーを打ち返した。
難しいボールだったと思うし、あれを打てるバッターはタイガースにはいなかった。
さてはキミはPLの大センパイだな!

7回裏。
隼太、ファーストゴロ。
マエケンから三つ打てても、中田からは打てんと!?
キミは変態か!?w

それにしても両チーム、ミスが多く目立ったゲームだった。
最後までハラハラして面白かった!なんてポジティブ過ぎるのは勝ったから。そう、勝ったから。

[今日のゴメちゃん]

ホームランの神さま
ゴメス 5

黄色と黒で一文字ずつ配色したかわいい手書きボードがスタンドに。

かわいいーー!!
(≧∇≦)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。