貯金持って折り返すのだ!

〈7/16 中日 0-2 阪神(ナゴヤドーム)〉
:メッセンジャー
:呉昇桓
:吉見

3回裏、福留。
ライトへの大飛球をフェンス際でジャンプして好捕!…に見えたけど、この日の解説の福本さんと掛布さんのお二人によると、あんなのはファインプレーでもなんでもないそうだ。言われてみれば確かに福留にしては追い方が…
だけども今のタイガースで、あれを捕れる人がいないと思われ…(略)
なので、福留のファインプレーでないとするならば、この日スタメンに起用した和田監督のファインプレーということにしておこう。そうしよう。

吉見には、このチャンスしかないっていうのが6回表だった。
兄ちゃん、今日もスタメンで、この回、貴重な先制点のホームを踏む。
絶好調♪
その先制点は、上本。
4回表の走塁ミス…許す!!!!

続く大和はショートゴロだったけど、一塁へは頭から飛び込んで、ゲッツー崩れの追加点をもぎとった。
大和のヘッスラ、条件反射的に泣くやつやからやめてほしい(笑)

この日、中4日で先発のメッセ。
初回こそピンチだったけど、終わってみれば自己最多タイの13奪三振で勝利投手
大きな体で、ひときわ高いところから腕を振りおろし、どんどん投げ込んでいく。
すごいピッチングだったから、なんだか泣けてきた。
愛しい背番号「54」
ラーメンごちそうしたいw

メッセ、ヒーインで「アリガトウ」のイントネーションが確実に関西弁(笑)

最高に気分良くオールスター休みに入れるよ!

[今日のゴメちゃん]

オールドスタイルは1日だけだったΣ(゜Д゜ノ)ノ

マートン先生が、オールスターに向けてヒゲを剃るかどうするか、ツイッターでファンに聞いている。
ゴメちゃんには聞いたのか?
( ̄▽ ̄;)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。