キャンプ2日目!

このページをパソコンやスマホのPCサイトで開いてもらうと、右端にキャンプ期間中の特設アカウントのTwitterが表示されているかと思いますが、そこでぶつぶつ言い過ぎて、ここで書くことがなくなってしまうという…
(´;ω;`)

Twitterでもつぶやいたのですが…(開き直り)

11

このときの柴田がいいのなんのって!

野手は、練習の終わりにバント練習をしなくてはならないのですが、宜野座ドーム内のネットで囲まれたエリアでバント練習をしていたと思しき柴田が、福本豊さんの姿を見つけて、びしょびしょに汗をかいたまますごい速さで走ってきたんですよ。

柴田は福本さんにいつも熱血指導される。
番組をご覧の方はよぉくご存知ですよね。怒られてるんじゃないんだけど…いや、怒られてる(笑)
福本さんと柴田の不思議な師弟関係(笑)

だから、同じドーム内とはいえ、端から端の場所にいてネットで区切られているような遠いところにいる福本さんに気づかないフリして帰っちゃってもいいと思うんですが、(え?ダメ?汗)やってきた。

元気な声で挨拶をする柴田に、
「ようわかったな!」という福本さん。
ここで柴田は
「僕の視界にはバッチリ入ってました!」
なんて笑いながら返す。
ムム!?なんだこの余裕!!

そして、いつものように熱血指導される柴田。(笑)

そうなるのがわかってて飛んでやってきたのはえらいなって思う。
自分から指導を仰ぎにやってきたってことですもんね。

でもね、
「寝たら忘れるやろ!?」
「寝ません!」
なんてやり取り。
二人とも明らかに楽しんでる(笑)
結局広報さんが呼びに来るまで柴田はそこから離れなかった。

最後には「寝て忘れたらまた聞きます!」
と言い残してその場を去った柴田。

度胸ついたなーと感心しました!
今年の柴田がますます楽しみ!(笑)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。