痛い敗戦

〈5/3 ヤクルト 5-2 阪神 (神宮)〉
勝:久古
敗:能見

3回裏の福留。
一死2,3塁のピンチ、ライトライナーをスレスレのところで好捕。英断といっていいプレー。
逸らしてしまう危険…は福留の中にはなかったのかな。すごい。

残念であり心配なのが、上本。
4回裏、ライナーを正面で受けたかのように見えたけど弾いてしまい、記録はエラー。
このときのプレーで、右手を負傷したということで、5回裏の守備に就かず交代。

西岡がリハビリを始めたとか
西岡がお忍びで甲子園に観戦に来たとか

上本は今!今大事なときぃぃ!!ヽ(TдT)ノ

軽症でありますように。。

タイムリー二つを含む猛打賞の今成が、目立ってた。
今成のバッティング好きだなぁー。
柔らかくて適応力高い。
そしていつもゴメちゃんと仲良くしてくれてありがとう(⌒∇⌒)

能見で負けて、全くいい気はしないのだけど、サンテレビボックス席はこの日からなんと怒濤の6連戦なのだ。
野球が見れる日々に感謝です。

次だ次!

[今日のゴメちゃん]

あれが入らんかーー!
っていうホームラン未遂。
それでもサードまでよく走りました。
ベース手前で倒れた!と思ったらあれ、ヘッドスライディングだったんだねw

…ゴメちゃん…危ないからホームランを打ちましょう(^^)/

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。