卓球教室に通う女子生徒に性的行為か 経営者の男を逮捕 容疑を否認 神戸市長田区

  • X
  • Facebook
  • LINE
  • 経営者の男を逮捕

  • 長田警察署

神戸市の卓球教室で、通っていた女子生徒にわいせつな行為をしたとして、経営者の男が逮捕されました。

不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、神戸市長田区で卓球教室を経営者の男(47)です。

警察によりますと、男は2025年8月、当時16歳の女子生徒を呼び出し、教室の施設内で下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

女子生徒はその後、「コーチに体を触られた」と警察に相談し、事件が発覚しました。

警察の調べに対して男は、「合意がありました」と容疑を否認しているということです。

警察は、余罪の有無なども含めて詳しく捜査を進めています。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。