暴力団関係者の男ら10人を逮捕 尼崎市で20代男性を連れ去り監禁したか

  • X
  • Facebook
  • LINE

兵庫県尼崎市の路上で20代の男性を連れ去り監禁したなどとして、逮捕監禁などの疑いで暴力団関係者の男ら10人が逮捕されていたことが、捜査関係者への取材で分かりました。

逮捕監禁などの容疑で逮捕されたのは、大阪市内を拠点とする指定暴力団の関係者の男ら10人です。

捜査関係者によりますと、男らは6月11日の夜、尼崎市大物町の路上で、20代の男性を無理やり車に乗せて連れ去り、監禁した疑いが持たれています。

通報を受けた警察が現場に到着した時には、男性はすでに連れ去られていて、今も行方不明となっています。

その後の警察の捜査で、連れ去られた男性が殺害された可能性が浮上。

24日にも殺人容疑で男ら数人を再逮捕する方針ということです。

警察は、男性との間で何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めています。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。