INAC神戸レオネッサ 新体制発表 新監督の下で優勝目指す

  • X
  • Facebook
  • LINE

女子プロサッカーWEリーグのINAC神戸レオネッサが、今シーズンの新体制を発表しました。

今シーズンから、サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」でも指導経験がある宮本ともみ新監督が指揮をとるINAC神戸。

チームのスローガンは、一人一人が熱い思いを持つという意味でつけられた「イグニッション」に決まりました。

INAC神戸は昨シーズン、最終戦まで優勝争いを繰り広げましたが、惜しくも2位に終わりました。

今シーズンは日本代表としても活躍するミッドフィルダー、吉田莉胡選手ら新たに5人の選手を迎え、4シーズンぶりの優勝を目指します。

INAC神戸は8月10日、神戸市のユニバー記念競技場で行われる開幕戦で、日テレ・東京ベレーザと対戦します。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。