宝塚市逆瀬台のマンションで火災 60代の男性死亡

  • X
  • Facebook
  • LINE
  • 宝塚警察署

29日午前、兵庫県宝塚市のマンションで火事があり、60代の男性1人が死亡しました。

29日午前7時20分ごろ、宝塚市逆瀬台のマンションで「部屋から大量の黒煙が出ている」と、近隣住民から消防に通報がありました。

消防車など12台が駆け付け、火は約45分後に消し止められましたが、6階の1室が全焼しました。

消防などによりますと、この部屋に住む60代の男性が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。他にけが人はいませんでした。

警察は死亡した男性の身元の確認を進め、消防とともに詳しい出火の原因を調べています。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。