ヴィクトリーナ姫路 新たにユースチームを設立

  • X
  • Facebook
  • LINE

女子バレーボールSVリーグのヴィクトリーナ姫路が、中学生年代のユースチームを新たに設立すると発表しました。

ヴィクトリーナ姫路が新たに設立するユースチームは中学生が対象で、チームの監督には、元日本代表で昨シーズン限りでヴィクトリーナ姫路を引退した、井上愛里沙さんが就任します。

ユースチームの全日本大会での優勝を目指し、チームは毎週火曜日と木曜日に練習を行い、土曜日と日曜日には試合も実施するということです。

メンバーの選抜テストは7月上旬に行われ、8月ごろから活動を開始する予定です。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。