豊岡警察署
1月9日、兵庫県豊岡市で軽自動車を運転していた男性(22)が道路脇の川に転落する事故がありました。
男性は心配停止の状態で病院に搬送されましたが、意識は戻ることなく、1月20日夜に死亡しました。
1月9日、豊岡市城崎町の県道交差点近くの円山川で「車が川へ転落し沈みかけていて出られない」と運転していた男性から110番通報がありました。
警察によりますと、豊岡市の男性(22)は心肺停止の状態で円山川に転落した軽自動車から救助され、病院に搬送されましたが、1月20日午後8時過ぎに死亡したということです。
事故があった1月9日は道路にも雪が積もっていたということで警察は、雪の影響で車がスリップし転落した可能性もあるとみて詳しい事故の原因を調べています。